2008-01-01から1年間の記事一覧

年末

いよいよ今日からドームなのですね…!皆様の感想を楽しみにしてます><そして明日はかうこんー!電子番組表で見たタイトルがすっごいださかったんですけど(笑)これはやはり我らがにゅーすのリーダーも干支ユニットきちゃうんじゃないですかね!?袴姿楽し…

ぱふ2月号

すごーく素敵なインタビューでした。ちーちゃんを好きな人には勿論見てほしいし、そうじゃない人にも見てほしいこんなにじっくりとインタビューしてもらえる機会って最近なかったし。嬉しいなあ…。ちーちゃんの真面目でまっすぐなところが凄くよく表れてるイ…

だらだらと

一日を過ごしてしまいましたよ。気づけばにゅすさんの福岡パーティーも終わり、明日はいよいよドームなのですね…!私のパーティーは名古屋で終わってしまったのですが、セトリとか色々楽しみだなあ。だって、DVDになるのはドームですもんね!(ん?) そし…

ぼちぼち読書も再開していきたい今日この頃。せっかく暇なんだし!

えむすて

登場からにしきどさん早着替えお疲れ様です(笑)明日から福岡かー行ってらっしゃい!さてエイトさんは一発目でしたねー。びっくり!そしてまた派手な衣装で来ましたね!(笑)ううん、存在感って大事だよね! てことですばるくんとりょうちゃんが可愛かった…

うわあ…

http://www.intercommunications.tv/goodscatalogcontrol.php?modemain=report&titlenum=2806何これ超素敵…!とても可愛いとりちですね…!嫌だもうムカつく、その光景見たいよう><しかもりょーこたんにみゆきちまでいるもん、それってすっごく全盛期の頃の…

おめでとー

ルーク3位おめでとう><地道にぽちぽちし続けた甲斐があったってもんですよー!上位3位は予想通りだったかなあ…とりうみに負けたのは悔しいけど!ちらっと見たお写真のちーちゃんも可愛かったー!2月までそれを維持してね…!

余韻に浸って

はてスタありがとうございます!拙いレポですが、読んでいただけて嬉しいです。内容がわかりにくいところと、後から思い出したところをちょこっとだけ付け足したました。*1 今日は一日余韻に浸ってました。ああ、楽しかったなあ、パーティー…!覚えてるうち…

名古屋23日1部MC

ケーキ買って、家帰ってからレトルトのラザニアをひたすら重ねて敷き詰めて、ご飯食べて、ケーキ食べて、それから忘れないうちにメモしてました。べ、別に暇だったわけではないのですよ…! とりあえず一番需要がありそうな(笑)MCを。 ニュアンスなので、…

いちぶ

終わった>< 今からケーキ買って帰るんだ! 大したことないけどネタバレなので隠しまーす

いってきます

では名古屋パーティーに向けて行ってきまーす 地元なのをいいことに物凄い余裕綽々な出発なのですが、間に合うかなー*1 はああ、りょうちゃんの髪型気になる!><では行ってきます! *1:ちょっと!

名古屋の街が赤一色だ

駅を歩いてたら、道行く人の半分が赤いショッピングバッグを持ってる!そうなの、みんなコンサート帰りなの! えぐざいるの にゅーすさんファンは殆ど居なかったよー><時間帯の問題かな…

今日から名古屋

いよいよ今日から名古屋ですね!3日間もにゅーすさんが名古屋にいるなんて…へんなかんじ! そんな私は今から名古屋に向かいます。コンサート*1ではないのですが^^いつも通りに用事が終わったら21時30分頃に名古屋駅近辺をうろうろしてるはずなのですが、…

最終話

ああ、終わってしまった…!

後半誌とか、テレビ雑誌とか

今日買ったもの、今日見たもの

読み返してみたらとってもうざい内容になってしまっていました。完全に趣味の世界。

つぶやき

昨日から今日にかけてとってもごたごたしてた。 どれぐらいごたごただったかと言うと、それはもう昨日が木曜日だったと気付かなかったくらいに*1。更に…今日、流星の絆の最終回だったんですね…。あまりにもうっかりし過ぎな自分にびっくりした。 *1:レンジャ…

くまもと

今日から熊本ですね… 新しい亮ちゃんの髪型が見たいー!次に見れるのはスーパーライブかしら、と思っていたら…あら、名古屋があったんですね…うっかり。*1是非にしきどさんにはそのままのヘアーを維持しててほしいな^^ オールバックとかにしてたら多分私泣…

ベストヒット

か、髪…!可愛い…!どうしよう、明日熊本に飛んでいきたい>< 【追記】ふうー、興奮した(笑) いや、変なんですよ、物凄い違和感なんですよ(笑)でも何だかつい見ちゃうんだよ、気になるんだよ、にしきどさんばっかり目で追っちゃうんだよ><何より前髪が降…

しょっく

ずっと欲しかったアビスのフィギュアを買ってみた

お星様ありがとうございます>< こうやって流星の感想を皆様と分かち合うのも*1あと1回なんだなあ…寂しいなあ…ところでにゅーすさんは昨日・今日と広島ですね! 全然レポは巡れてないのですが、ちらちらと噂を漏れ聞いてます。とりあえず…名古屋のセトリが…

流星の絆 第9話

今回は細かな感想はお休み

後2回

いよいよ流星も今日を入れてあと2回ですね…予想通り、生予告は見れないですの…。 悲しいかな、地方民。楽しみにしてたのにー今回は悪い子になろう*1 ちゃんとDVDBOX買うから許して下さい。だって見れないんだもの見たいんだもの! しかし2分間の生予告…

色々見た

声優あにめでぃあのゆかりたんが超美しかった。神!何なのあの美しさ…!! 思わずお持ち帰りしそうになった!新曲はまだどこでも聞いてません。きっとまたCDで初めて聞くんだわ。そしてジャケ写も雑誌立ち読みして初めて見ました。ファン失格>< 今回は絶…

ララDX

最近かなり趣味に走ったダイアリーになりつつあります。反省。 さあ、今日は本屋に行ったのです。 これ買ったーLaLa DX (ララ デラックス) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/12/10メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ…

てれびすてーしょん

先生!この前までのきらきら千尋君がどこにもいません>< 最近のさらさらストレートなちーちゃんを予想して開いたので、非常にびっくり。もう魔法が解けてしまったのね、ちーちゃん…。 まあ、伊達に長いこと千尋ファンはやってしないのでこんなの慣れっこで…

今日も元気に学校のパソコンでぽちぽちと論文を打っています。 ただ、現在進行中で、斜め前の人が動画サイトで伯爵と妖精を見てるんですが><何故学校で!ていうか超チャレンジャー!うっかりダンス講師*1乱入してこないかなあ!とか思ってしまって全然集中…

アビス#11

ルーク可愛いよルーク。 いつもたったかたったかと進めていくのに、ケテルブルグ長くありませんか。 アニスとディストの友情とか何それ(笑)今日もルークが可愛くって悶えた。やっぱりイオン様との絡みが大好きだ。 ていうかさあ、アニメスタッフ、ミュウ大…

流星ドラマの感想に沢山のお星様ありがとうございます☆ これはもうあれですね、皆さんの有明泰輔および3兄弟への愛ですね!NEWSさんは昨日から大分パーティーですねーどうやら初雪体験をしてしまったようで。はしゃぐにゅーすさんたち可愛いだろうなああ!!…

うふふ

喜久子お姉ちゃんのラジオにちーちゃんがゲスト! 何この二人、凄くふわふわしてるーかわいいー>< しかしきっこさんすっちーはないと思うんだけど!可愛いからいいかあ!*1流石のちーもきっこさんと喋ると口調がゆっくりになるのね…ふふふ、かわいい…! *1…