2008-09-24から1日間の記事一覧

CDTV

本日何度めの登場でしょうか… とりあえず某動画サイトで見ちゃった☆(はやっ) まあ小さい画面でしたが見れたので、よしとする!変わり身早いなー自分。まあ画面小さかったけどね!割と怒りは長続きしないタイプです。なんかかっこいい人がいた気がする(>_ …

悲しいね

あれ、必死で祈ってたんだけどな…一曲目なの、そうなの…。 ハピバ…ハート…けーちゃんの新しい髪型(/_;)【追記】 あれ、東海地方ではまだ野球が終わってないのに20時35分くらいからCDTVが始まったよ!野球延長するのやめたんだね!賢明ですね(^^)でもいっ…

どつきどつかれ

よこやまさんの世にも〜みました! もうテレビ誌に載ってる頃から思ってましたが、よこやまさんの茶髪プラススーツがツボすぎる!!もう終始うわーってなってました。超かっこいい!!内容自体は本当に突っ込みどころ満載な感じでしたね(笑) 最後の協会の…

願えば叶うんだよ☆

今日はCDTVですね!ハピバテレビ初披露、楽しみですね☆ ってことで、とりあえず東海地方のファン全員で念を送りましょうか(真剣)千葉となごやドームにむけて、にゅーすさんを見せて下さい、ってお願いするんだ。だって願えばきっとかなうんだよ!そう信じ…