2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流星の絆3

かるーく感想を 今週も泰輔くんが絶好調に可愛いよー(>_ 狼狽える小動物!可愛い!ていうかカフェとお兄ちゃんのお部屋はそんなに近いのですか(笑)何とも高山さんが憐れでしたが…また出てこないかなー そしてUFO一万個(笑)ありがとうクドカンさん!しっかり…

布教布教、っと

日々友人たちににアビスを見るように、と勧めて回っています。その甲斐あってか少しずつアビスとちーちゃんに認知度が(私の周りで)上がってます。やったねちーちゃん!

もう何が何だか…

雑誌が出過ぎて何が何だかわかりません。とりあえずガイド関西版とプラスアクトミニだけゲットしました。後はとりあえず立ち読みです。にゅーすさんのMISSとかなかなか素敵だったのですが、如何せん財政難です。財政難(2回言った)どんだけ雑誌に出る気なの…

お宝

うたばん

レンジャー

何か沢山文字がある!と思ったら只今執筆中だった(>_久々にじゃんけんに勝ったよ。とりあえずホシイモノハ。を沢山聞いてみます。

オイラ伝説の

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 6人 クリック: 23回この商品を含むブログ (55件) を見る無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユ…

雨が降る

雨が降るアーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (88件) を見るフラゲしてきましたー。 まずジャケ写が素敵過ぎる。トライアングラーあたりからぐぐっと…

可愛い><

パンフ撮影レポを読みました。にゅーすかわいい!*1 とりあえずかとうにしきどてごしのうたた寝はどこに行ったら見れますか?スタッフさん、ちゃんと写真撮った!?オフショとして売るといいよ。もういっそのことweb通販限定*2でもいいよ。買うよ!! 3人並…

けーちゃんにゅーす

リハーサル てごやまPふざけすぎ そしてまたしてもコンリハで名前のでないますださん…! 知ってるよ、ますださんはちゃんとリハしてるんだよね(>_ あんまりふざけてると前髪がふぁっさーってなるよ!ますださんは早くお家に帰ってお家でご飯が食べたいんだか…

パーティースタート

ということでパーティーがスタートしましたね!皆様の感想を読み漁ってます。ちなみに私、ネタバレ全然平気な人です。むしろ不安*1なので、がっつり予習してから臨みます。セトリとか、いく前から完璧です。 そんなこんなでセトリも拝見したのですが、俄然楽…

ジャケットとかグッズとか

ジャケ写見たー うーん、やっぱり通常盤買おう。 にゅーすさんは、各自のカラーはあれで確定でいいんですよね?今回のパーティー衣装も、カラーは各自変えてくるのかなあ。で、けーちゃんはオレンジでいいんですよね?*1グッズのお写真も見ました。ハットピ…

レンジャー

何だろう、この敗北感。 改行とハートで誤魔化された気がする。悔しい。でもかわいい。 言われなくたって見るんだから><むしろ一週間楽しみにしてたんだから!そして黒いひとのレンジャーが凄く可愛い。 是非日記をどうですか、と思っていたら何ヶ月かぶり…

ふかふか

あれ、歌詞変わった?と思ったら、すばるくんの愛と〜の部分*1は、ちゃんと後ろにあるんですね。 Bメロが好きなので、にしきどさんのBメロが聞けるのは嬉しいです。あーふかふか好きだなあ。バンドバージョンもいいけど、次はおおくらさんも入れて振り付きバ…

自己紹介バトン

えりこさん(id:eri915co)からバトンをいただきました(>_ アンカー禁止なんですね…!では、奏菜さん(id:askr0219)お願いします!ほぼはじめましてさんなのにいきなりバトン回してしまってすいません;もしお暇でしたらお答えください。同い年で同じ出身という…

アルバム

テレビ誌等々で多大なるネタバレが敢行されています。まとめまとめシングルとスノエク、永遠色を除いた新録曲たち2.STARDUST 5.Forever オンエア済 6.MOLA 山下ソロ 7.ケセナイ 手越メイン ラブバラード、ポップチューン 8.ordinary 錦戸ソロ、作詞作曲編曲…

どうでもいいこととか、触れ忘れていたことたち

あれ書かなきゃ><と思いつつ、つい通り過ぎてしまっていたことたち●しげあきさん、プレミアム出演あめでとうございます。 しげさんのメンバー観が楽しみです。くれぐれもこやまのことばっかり語らないようにね!(…)そしてプレミアムショーがエイト!これ…

ありがとうございます

おほしさまも拍手もありがとうございます! どうやら本日までに皆様からいただきましたスターが100個を超えたようです。わーい、嬉しいです!だらだらしたダイアリーですがこれからもどうぞよろしくです。以下、拍手レス

ノンノ

亮ちゃんがふわふわ亮ちゃんでした。 ふわふわ亮ちゃんは最強です。お衣装も素敵でした〜。ヘアメイクさんもスタイリストさんもGJです>< ページはちょびっとだけですが、ふわふわ亮ちゃんに大満足です。

[日々]ありがとうございます

おほしさまも、拍手もありがとうございます!! いつも励みになっております。ゆるい日記ですが、これからもよろしくお願いします〜ところで、どうやらお使いのPCによっては、サイドバーがエントリー部分に重なってしまって大変見え難い状況になってしまって…

セレブパーティー

けーちゃんニュースより 一曲目がまたしてもフライアゲイン!いい曲だけど! ますださん曰く、にしきどくんは花言葉に詳しい あー…好きそうだよね…(遠い目) みんなにしきどさんが感謝祭で50万取ったこと知らないんだね… グッズはかなりのこだわりらしい 今ま…

ピクトアップ

ピクトアップ 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ピクトアップ発売日: 2008/10/18メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (19件) を見る何だか凄く幸せな気分になって帰ってきました。今まで発売された流星関連の雑誌の中でもかな…

当落

とりあえず1公演ゲットです。すーぐ繋がってびっくりした。でも1公演だけって寂しすぎるー、と贅沢を言うとバチがあたっちゃいそうですが。なんか激戦だったぽいですね…こえー 悔しいし悔しいしもっと行きたいし行きたいけど、それだけNEWSが人気者だってこ…

めんばー愛

てごしさん超うぜー! 亮ちゃんは多分参加出来てないなーと思うのですが、ねえ増田さんは?増田さんのエピソードは!? リハでふざけるてごやまぴーを傍目にきっとプロはプロっぽい仕事をなさっているに違いない。だってプロだもん!笑いながら、内心ではちゃん…

1日番宣

朝ズバ うわあっかっこいい(>_ にしきどのビジュアルが安定している。素晴らしい! パーカーっていいよね、好き!*1 亮ちゃんがすらすら喋ってる!積極的に喋ってる! しかしかっこいい。しあわせ(*´▽`*) ピンポン 最後にちょろっとだけ またしても結構ちゃ…

流星の絆一話

何あれ超ひっでー!*1 原作は未読ですが、かーなーりー変わってるっぽいですね。ザッツクドカンテイスト いやあ、泰輔可愛いなー!沢山喋ってましたね。序盤ですっげー長ゼリをすらすら言ったにしきどさんにびびった。やるじゃん!*2 主題歌も素敵な感じ。タ…

れんじゃー

今日のレンジャーはなんだか皆さんいつもと違う感じ?あか 何だかぐっと来てしまって、電車の中で泣きそうになりました。 凄く凄く、響きました。 はやく27歳のすばるくんの歌が聞きたいです。 きいろ この流れでイエローのレンジャーを見るのが正直少し怖か…

雑誌らっしゅ

昨日はてれびじゃぱんとテレビジョン、今日はテレビガイドとフリックスジャパンを買いました。今日は木曜日なので、雑誌が1割引なのだ!合計116円得をしました。えへへ!ちょっとずつでもお金を浮かしていかなければ、この怒涛の散財ラッシュ*1を乗り越える…

テレビ誌

テレビジャパン にゅーすさん表紙です もう6人が一緒に写ってるってだけでレジに持っていったよ 6人一緒にいる時間はプライスレス いい笑顔ですね 黒い人が若干名いますね… この並びいいなあ!ちみっこたちが前なんですね*1 1ページ目らすけーみたいな感じ …

にゅーす

………ぴいちゃんとけいちゃんは一緒に朝を迎えたわけじゃないよね?仕事場で朝御飯食べたんだよね?*1にゅーすま亮ちゃんを、メンバーと会いたい、しげと遊びたい、と曲解して捉えてしまいました。しげはもてもてだねえ*2なのにしげさんの視線の先には小山しかい…

FLIX JAPAN

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ビジネス社発売日: 2008/10/14メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る朝一で見てきましたがまだ買ってません。木曜日まで残ってたら大学の生協で買うんだ…