2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらげ!!

お星様ありがとうございます!やっぱりかわいいにゅーすさんて偉大ですよね!(そこ?)相変わらずカップリングのクオリティが高すぎる(>_ティーでやらなかったら許さないんだから!てくらいカップリングが好き過ぎる(>_ ガンガンガンバッテは「あげますーよ…

明日までおあずけ

ハピバをフラゲして本屋でおおくらさん表紙のビダンを見て、ですよねー*1と思って帰ろうとしたら…遥か遠くのほうに可愛い集団がいる!よーく見たらガイドのNEWSさんたちでした☆えっフラゲ!?と思って駆け寄ったら雑誌自体はまだ先週号のままだったけど、吊る…

ヘイ

ぴいちゃんの後ろにいけてないひとがいて思わずひいって叫んじゃった。歌披露までにメガネを外させるにはどうしたらいいですか。てか、か み が た ! って言ってたらメガネとったそんなのどうでもいいくらいバス内が可愛い(>_ 何処に座るかわからなくなる亮…

連ドラマー

おおくらさん連ドラマーおめでとうございます(*^^*)エイトのドラマ班は交互にお仕事なさるんですね…やっぱりじゃに勉で全員揃わないのは寂しいなー(^_^;)毎回思うのですが、おおくらさんってお仕事に恵まれてるよなあ。こんなに先輩方とご一緒させていただく…

けーちゃんニュース

今度のコンサートはグッズも舞台もこんなにこだわったことないくらいこだわったらしいよ(^-^)ごめん、それ聞いてまず、毎回こだわれよって思っちった☆言葉のあやだってのはわかってるんだけどね…毎回毎回のツアーが最高ですって嘘でもいいから言って(>_*1可…

一夜明けて

昨日は4時間30分くらい*1の長丁場、お疲れ様でしたー!いやー楽しかった!もしかして最初で最後の感謝祭かもしれない、と思いながらしみじみと見てましたよ。じゃにーずももっとクイズ番組とかばんばんでちゃえばいいのにーむしろじゃにでクイズ番組でもやり…

感謝祭

20時頃に帰宅しておーるすたー感謝祭見てます。 優勝しちゃうたけるくんがとてもスターですね。頑張れ亮ちゃん(笑)フライングとか残念すぎるんですけどー!まあすぐ負けると思ってたけど!皆さんにしきどにそんな投票しちゃだめですよ意外とどんくさいんだよ…

番宣番宣

亮ちゃんとにのみやくんがオールスター感謝祭にでるよっ!うわあ楽しみ(^^) にのみやくんは出るらしいぞってのは聞いてたけど亮ちゃんも出ちゃうのですね(>__ 明日は19時までバイトだから終わったらダッシュで帰るよ!多分20時過ぎには着くはずだ。*1 *1:必…

重大発表

来週とな!?なんて思わせ振りな!多分あれ…ですよね?一週間長いよ(>_ でも実は、重大発表よりも風間さんゲストの方に喜んじゃったのは内緒です(笑)舞台の宣伝かな(*^^*)来週は頑張って10時台から聞こうかなあ♪

しあわせ

今バイト先の休憩室でハピバ(CDじゃなくてコーセーさんの)のCM見ちゃった☆休憩室でにやにやしちゃったよ*1 かなり疲れはててたのですが超癒された!頑張る!!> *1:怪しい

CDTV

本日何度めの登場でしょうか… とりあえず某動画サイトで見ちゃった☆(はやっ) まあ小さい画面でしたが見れたので、よしとする!変わり身早いなー自分。まあ画面小さかったけどね!割と怒りは長続きしないタイプです。なんかかっこいい人がいた気がする(>_ …

悲しいね

あれ、必死で祈ってたんだけどな…一曲目なの、そうなの…。 ハピバ…ハート…けーちゃんの新しい髪型(/_;)【追記】 あれ、東海地方ではまだ野球が終わってないのに20時35分くらいからCDTVが始まったよ!野球延長するのやめたんだね!賢明ですね(^^)でもいっ…

どつきどつかれ

よこやまさんの世にも〜みました! もうテレビ誌に載ってる頃から思ってましたが、よこやまさんの茶髪プラススーツがツボすぎる!!もう終始うわーってなってました。超かっこいい!!内容自体は本当に突っ込みどころ満載な感じでしたね(笑) 最後の協会の…

願えば叶うんだよ☆

今日はCDTVですね!ハピバテレビ初披露、楽しみですね☆ ってことで、とりあえず東海地方のファン全員で念を送りましょうか(真剣)千葉となごやドームにむけて、にゅーすさんを見せて下さい、ってお願いするんだ。だって願えばきっとかなうんだよ!そう信じ…

けいちゃんてすと

今週もけーちゃん絶好調ですね!ツカンターメンは凄いと思います(真顔) ラジオでシゲと2人できゃっきゃと(…)お勉強するのもいいと思うけど、もう本当クイズ番組とか出たらどうかな。へきさごんとか出ます?某テッパンでは正直目立った活躍は出来なかった…

MステSP

エイトさんも出るんですね!わー楽しみ(^o^) エイトさんとにゅーすさんが並んでるとわくわくしちゃうのは私だけでしょうか。メンバーに違うグループでの自分を見られるのを恥ずかしがってるにしきどさんが好きです!←…あれって、スーパーライブと違って、ず…

今日はテイルズイベントです

ぼーっと「ああ、今日はテイルズイベントなんだなあ」って思ったら、泣きそうになってしまった。 私どれだけちーちゃんに会ってないんだろう。…2年半くらい?ああ、怖い!!写真だって3〜4か月に一回くらいしか見れないし、サイトやブログもないから今どう…

どんくさい

公式サイトの現場レポートみた!椅子に躓くにしきど超どんくさい!可愛い!(>__この調子で今日のフレパ収録もどんくさどっくんを発揮してたらいいな☆←… WS関連は朝ずば以外まだみれてません(;_;)でもとりあえず、ビバ前髪!*1 *1:よっぽどでこ出しがいやだっ…

おめでとう

すばるくんお誕生日おめでとう ライブで見るすばるくんの穏やかな表情が大好きです。 その歌が大好きです。これからもずっとずっと、沢山歌ってね。聞かせてね。 おめでとう!

kindaiに宗佑さんがいるよ! 何故髪がストレートなの(>_ しかし明らかに衣装の写真にも例のクロスのネックレスが見られるのは何故ですか。他にも雑誌見てきましたー みょーじょーの まるちゃんの最近電話したひと→亮ちゃん 亮ちゃんの最近メールしたひと→ま…

ヒット祈願

「嵐」の二宮和也(25)が21日、東京・永田町の日枝神社で、主演するTBS系ドラマ「流星の絆」(10月17日スタート、金曜・後10時)のヒット祈願を行った。 原作は東野圭吾氏の同名小説で、両親を殺された3兄妹の絆(きずな)を描く。ドラマ初共…

崩れ落ちる

イベントDVD 「セイント・ビーストOthers」 プルミエール パーティ出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2008/04/25メディア: DVD-ROM クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る某動画サイトでちーちゃんの歌部分だけ見ましたー うわああ、…

やすけん

はじめておおくらさんのドラマの感想書きます。 まずはお疲れ様でしたー。たべちゃんかわいいなーと思いながら見てたのですが、最終回手前くらいからぐんぐんとおおくらさんが頭角を現してきたのですが!ちょっと萌えちゃったじゃないですか!!最終回は、ご…

おめでとー

ぴいちゃん卒業おめでとー! 同じ現役大学生として、素直に尊敬します。今回の9月卒業だって決して楽なものじゃなかったはず。4年半の間お仕事との両立お疲れさまでした!これからはお仕事一本になるけど、更に素敵なぴいちゃんが沢山みれるといいなあ。 …

けいちゃんが着実に交遊関係を広げてるんですけど(>_ ぴいちゃんに続いて今度はまるちゃんですか! たまたまって、いつどこでどんな風に会ったのか言いなさい。 仕事場とかかなー。不思議な組合せ…しかもロマネ!にゅーすさんの曲も歌ったのかしら(>_しかし…

れんじゃー

そんなかわいこぶった口調で書いたってダメなんだからね!(>_ しかし本当よく風邪ひきますね。ちゃんと治せよー後はひなちゃんのれんじゃー読んで俄然新番組に期待が湧いてきました。余裕で見られないけど!ロケ楽しみだなー!そうでしょ、ロケ久しぶりでし…

大漁

バイト前にガイド×2とジョンを購入。休憩室で読み漁りました(…) 帰り道にバイト先のお姉さん*1と雑誌ってお金なくなるよね…と呟きながら帰ってきました。ガイドさん 表紙はどっちも特にきゅんとはしなかった と思ったけど、一年前くらいの亮ちゃんの髪型で…

わっ

ヒャッコのキャストに市来くんがいる! かなーり名前は下の方にありますが、放映前に発表されるなんて久々じゃん(>_ 1月からはまりみてもあるし、とりあえず安泰じゃん!この調子で頑張れよ!ヒャッコかあ… つんくプロデュースでひらのあやちゃんって時点で…

お兄ちゃん!

ありがとうお兄ちゃん!(>_ にしきーより亮ちゃん呼びのがいいけどでもでもありがとう、にのー!こんなに早く共演者の方*1とご飯に言った報告*2が聞けるなんて! サシ?サシ飲みですか!? にのみやくんが共演者で良かった(´―`) これからも報告宜しくお願いし…

今テレビ誌見てて気付いたんですが東海地方、CDTVスペシャルが9時からになってるんですけど!また中日戦かああああ!しかも終了時刻変更ありってことは延長ありですか、うわあー最悪CBCの馬鹿ー!!