2009-01-01から1年間の記事一覧

準備はいいかい?

日付も変わっていよいよ今日からエイトコンですね! 本当、何で12時すぎてから準備し始めるんだろう・・・、自分でもチケットも新幹線の乗車券も双眼鏡もうちわも持った! 後は現地へ向かうのみ!!素敵な時間になりますように☆ちなみにうちわは、何とか間…

あえてここでこれを語る

最早自分がどこに向けて更新をしているかわからない。 需要はないような・・・でも、実は検索ワードの中で一番多いのはこの人だったりするんだよねえということでゆかりちゃんの新曲買ったよ

Mステスーパーライブ

メリークリスマスでした 今年はクリスマスイブに同期(女)と残業中に会社の窓から花火を見るというすっごくロマンチックな体験をしました^^ 何でみんなクリスマスってあんなに帰るの早いんだろうね・・・ こちとら年末でバタバタだぜでも大丈夫! だって30…

追い込み

にわかにちーちゃん関連がにぎわってきていますが、みなさまお元気でしょうか。今年はこのまま何の新情報もなく終わっていくのかな・・・と思っていたので、とても嬉しいです。 とりあえず、12月26日はテガミバチ!これだけ忘れないようにしよう

どきどきしてきた

年末ですねえ

いろいろと

ご無沙汰してます。一応色々な話題にはついていっている・・・はず!年末は大阪に行くことが決定しました☆ 30日オンリーですが、約1年ぶりのジャニ関係のイベントなので楽しみたいと思います! よかった・・・チケットとれて・・・ だってこれでチケットとれ…

いけめんだね

意外とちーちゃんが仕事をしている件について

しごときた

お久しぶりです。生きてます。 気付いたらサボリ癖が…><いかんいかん。

一言感想

ざざっと

諸々発売

ということで無事2日の夜にゲットしましたよ

君の未来に幸あれ!

Ryo

亮ちゃんお誕生日おめでとー!

増田さんは「凄い」

いやあ、増田さんは凄いよ、ね! っていいともを見て改めて思いました。

サブアカとったよ

ということでサブアカ取得してみたよ

おめでとー!

何だか全然詳細がわかってないんだけど! レギュラーおめでとーーー!!

奇跡が起きた

この話題に触れるべきなのかどうか悩んだのですが、とても嬉しかったので。はっきり言って自慢以外の何物でもないぜ!

レコメン

今回はちゃんと間を空けずに更新しに来たぞっと さてさて亮ちゃんゲストのレコメン聞きましたー つっても全国ゾーンオンリーですが。とりあえず兄二人と弟の会話がとても可愛かったよ>< 何あれ可愛いな! そんでもって気まずいが気まず過ぎて最強でした。 …

最近のこと

気付いたら10月2回目の更新です…

DVD!!

やっと、やっとなんですね…!

買っては積んでいくDVDだち

テイルズ オブ フェスティバル 2009 [DVD]出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)発売日: 2009/10/02メディア: DVD購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (7件) を見る 買ったよー とりあえず夜の部だけ見ました!! 何て言うか非常に残念な感じの…

坂本真綾FCイベントin名古屋

本日ZeppNagoyaにて行われた坂本真綾さんのFCライブに行ってきましたー

DVD買ったよ

先日のNEWS6周年おめでとエントリにお星様をたくさんありがとうございます! こうやって記念日を一緒に祝えるって幸せですね☆そして遅くなりましたがすばるくんもエイトさんもおめでとー! 素敵な一年になりますように

6周年!

取り急ぎ。 NEWSさん6周年おめでとうございます><7年目のNEWSさんにもたっくさん幸せなことが起きますように。 新曲もDVDもコンサートもいつでも待ってるよー!

オルトロスとか

あおいせんせいはいつでも可愛いです。 可愛いんだけど…例えば流星の時の3兄弟のような萌苦しい感じではないような… 心なしかはてな界隈でも盛り上がりが薄いような気がするのは気のせいかな…と思いつつ、何だかんだで毎週あおいせんせいに萌えてます。 り…

こんなん見つけてみました

サイバーさんの感想を書こうと思ったんだけど、何だか進まない…ので、昔のブログに書いたレポをひっぱり出してきてはてなさんに移してみました。 これでいつでも読める!私が!しかし稚拙だしかなり昔のものなのでこっちに置いてみた。 サイバーさんの方もち…

おかえりー!

遅くなりましたが亮ちゃんもぴーちゃんもおかえりなさい! 残りの撮影も頑張ってね…!

お疲れ様です

遅くなりましたがNEWSさん、スタッフのみなさん、そして24時間*1テレビの前や会場で見守り続けたふぁんのみなさん、お疲れ様でしたー! *1:正確に言うとそれ以上

いよいよ今日!

お久しぶりです。元気です。本番までには更新!と決めていたのに、気付いたらもう当日じゃないっすか>< もうどきどきしすぎて胸が苦しいです。いよいよ始まってしまうんだ…!何を隠そう私、遠足の前の日の夜はなかなか寝付けないタイプの人でした。 昨日か…

バーサス進捗状況

自分用メモ ネタバレでーす

バーサス始めました

ネタバレします

ドラマいろいろ

●ますださんますださんのドラマは家族がクライマーズハイを観ていたためリアルタイムではみれなかったのですが、ちょっと遅れてみましたー。あああ、イケメン…! ますださんがイケメンだよ!みんな知ってるけど! ということで幸せな1時間でした。 個人的に…