2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

準備はいいかい?

日付も変わっていよいよ今日からエイトコンですね! 本当、何で12時すぎてから準備し始めるんだろう・・・、自分でもチケットも新幹線の乗車券も双眼鏡もうちわも持った! 後は現地へ向かうのみ!!素敵な時間になりますように☆ちなみにうちわは、何とか間…

あえてここでこれを語る

最早自分がどこに向けて更新をしているかわからない。 需要はないような・・・でも、実は検索ワードの中で一番多いのはこの人だったりするんだよねえということでゆかりちゃんの新曲買ったよ

Mステスーパーライブ

メリークリスマスでした 今年はクリスマスイブに同期(女)と残業中に会社の窓から花火を見るというすっごくロマンチックな体験をしました^^ 何でみんなクリスマスってあんなに帰るの早いんだろうね・・・ こちとら年末でバタバタだぜでも大丈夫! だって30…

追い込み

にわかにちーちゃん関連がにぎわってきていますが、みなさまお元気でしょうか。今年はこのまま何の新情報もなく終わっていくのかな・・・と思っていたので、とても嬉しいです。 とりあえず、12月26日はテガミバチ!これだけ忘れないようにしよう

どきどきしてきた

年末ですねえ

いろいろと

ご無沙汰してます。一応色々な話題にはついていっている・・・はず!年末は大阪に行くことが決定しました☆ 30日オンリーですが、約1年ぶりのジャニ関係のイベントなので楽しみたいと思います! よかった・・・チケットとれて・・・ だってこれでチケットとれ…

いけめんだね

意外とちーちゃんが仕事をしている件について

しごときた

お久しぶりです。生きてます。 気付いたらサボリ癖が…><いかんいかん。