2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ!

昨日はこのにゅーすのおかげで朝からとっても幸せでした…☆ 今から8月が楽しみでなりません。ああ、観覧行きたいなあ… ど、どなたかご一緒にどうですか…><

ありがとうございます!

お誕生日エントリに沢山のお星様ありがとうございます! とっても嬉しいです><以下、コメントレスです!

一年に一度の魔法 特別な日

大変私事で恐縮ですが 本日無事誕生日を迎えることが出来ました。誕生日を迎える瞬間は、えむすてをリピしてました☆ にゅすさんが楽しそうで、超可愛くって、とってもとっても幸せでした^^ 今年から社会人になってダイアリーの更新もさぼりがちですが、マ…

いよいよABO祭りが始まったよ!

昨日は出勤前に遠回りしてオリスタを買ってきたよー!表紙のにしきどさんの笑顔がとても眩しかった…!思わずきゅんとしました><そしていよいよABOテレビ初披露の日!リアルタイムでは見れなかったのですが、帰ってきてからリピしましたよ〜☆ああ、にゅ…

ちょっと、いやかなり話題としては古いけど…

流星の絆

Ryo

おうちに泰輔くんがやってきました!!!

PUZZLE&少クラプレミアム

書くことがありすぎて何からかこうか…

電話のにしきどさんの声はかわいいですよね

まだ更新するのかよ、という感じですが… れこめん聞いたー!!! ま、またしてもにしきどさんは電話か…!!! でも、全国ゾーンで電話してくれてよかった><ちゃんと聞けましたよーにしきどさんはレコメンで電話をかけると*1声が眠そうでふわふわしてて可愛…

デレ期到来です

やばい、今絶好調ににしきどさんに対してデレ期です。 以下超ぐだぐだ語ってます

ているず

今更だけど

ことごとく某サイトにお世話になっている

エイトさん関連はこっちの地方では見れない番組ばかりなので、某番組に頼りっぱなしです。きゃんじゃにも、きゃんぱすないとふじも見たよ!マイナスイオンロケは、つるつる滑るにしきどさんも滝にテンション上がっちゃうにしきどさんも可愛かったけど、私が…

PV見たよ!!

世間からまたしても遅れてますが、PV見ましたよう><

君のはっぴーばーすでー!

お誕生日おめでとう!ぴいちゃん

私は元気です。ただ、とても眠いだけで…

4月1日より、無事新社会人となりました。 当分研修の身です。ただでさえさぼりがちな更新が、またまた疎かになってしまう…>< でも4月は色々あるから!エイトさんのアルバムもにゅーすさんのシングルもそれにより露出ラッシュ*1もあるから! 頑張ります。マ…