ラジオ、そして波紋は波紋を呼ぶ

全国で亮ちゃんの声を聞けなかったことに凹みつつ、大倉さんの電話に凄く癒されました。ちょ、第一声がマジで寝起きなんですけど!
お仕事帰りに食材買いに行っちゃうそんな23歳男子が大好きです。しかもサンマ。凄いなーおおくらさん!
そんなこんなでダメモトでタイマー録音しておいたレコメン*1を聞いてみたらそこそこ電波が良かった!やった!にしきどさんの電話が聞けるよー!!三重だってすてたもんじゃないってことを証明しました。

聞きました。

あー…言ってるねえNEWSのコンサートって言ったねえ
何であの流れからコンの話になってしまったのか謎ですが。
怒られるぞーしかしエイトさんたちや、自分たちならいざしらず、他のグループの発表前情報ペラっちゃだめっすよ。まああるだろうことは予想出来てましたが*2

萌所を強いて挙げるとするならば、ドラマの宣伝をほぼヒナちゃんにやってもらって「ありがとー」っていうところが可愛かったかな。何はともあれお声が少し聞けて良かったです♪


しかしNEWSコン発言がかなり波紋を呼んでて面白かったです。ラジオ聞いてなかったNEWSファンの方々にまで広がっちゃってるもんなー。
ラジオの影響力って偉大ですね。気をつけて発言しないといけませんね

*1:文化放送

*2:それよりも早く日程を教えて下さい。マジで