自分メモ

10月に買う予定のCD
何故こんなに…

・NEWS  新曲  初回・通常
RYTHEM 『23』 初回
・新谷りょーこちゃん 新曲
坂本真綾さん    新曲

地味に痛いなーアルバムが重ならなくってよかった。
ショックだったのはリズムさんのアルバムが、ほぼシングルの再録だったこと。予想はしてたけどつらい。シングルも、タイトル曲はともかく、カップリングまで全部入れちゃうのはどうなのー
アイシカタも夏メロも大好きだよ。入れたいのはわかるよ。でも折角3000円出すんだからさ、新曲聞かせてよ。

一回RYTHEMさんはフルでオリジナルアルバムを作るべきだと思う。
シングルはシングルとして出してるんだからさ。それ抜きにアルバム組み立ててみたらどうかなあ。買うけどね。新曲楽しみだし、DVDも楽しみだし

そして真綾さんの新曲も楽しみだなー。しかもツアーの先行申込つきと来た!(>_<)あああ、楽しみ過ぎる!名古屋来るかなー