キャラホビお疲れ様でした!

当然のごとく参加できていませんが!
何かテイルズイベントが落選してしまったショックをかなり引きずってますが(^_^;)
参加された方々のレポを読ませて頂いてます。どうもダブルオーとかかみやさんとかおのでぃとかの記述が多くて、「千尋目当てに行った人なんて、きっとそうそういないんだわ…」と落ち込んでいたのですが、ちょこちょこですがちーちゃんについて書いていらっしゃる方がいて。
ちーちゃんは元気だったみたいです。良かった!!
本当、今のちーちゃんのビジュアルは本当に推せる!全力で推せる!!やっぱりちーちゃんのストレート大好き(>_<)*1そもそもちーちゃんは生で見た方が絶対可愛いもんなー。絶対写真で損してる!!ああ、生で千尋に会いたい…!

そしてアニメ版イオン様は由美子ちゃんなんですねー!
やっぱりゲーム版の大谷さんの声が一番しっくりくるのですが。きっと由美子ちゃんのイオン様も素敵なんだろうなー楽しみです。

そしてそして!主題歌カルマなんですねー!良かった!!あれ以上の主題歌なんて絶対ムリだもん(>_<)うわあ、楽しみ過ぎるー!!早く10月にならないかなー

*1:一押しはやっぱり、ブシラジのHPに載ってた天使のサラサラストレートですが。頑張ってアイロンで伸ばしたらしい