絵心

ちょっと誰ですかうちのリーダーに絵を描かせたのは!
と思ったら意外と普通でしたね*1なーんだ残念
母と手越くんの絵は酷いよね!という話で盛り上がっていたら姉が「でも絵が上手そうな顔してるよね」と宣いました。いや、うん確かに芸術的な絵を描くけどね…思わず過去のうぃんくあっぷを引っ張り出して画伯の凄さを語ろうかと思ったけどやめた。今月号のカエルも凄かったですね


いつかこのコーナーに手越さんが出たらいいのに。てっとりばやくしゃばけ番宣なんてどうでしょうか?いい仕事しますよ〜。ちなみに言うと、人より動物の方が面白いと思います。手越さんの描く動物は凄いです。てことでひとついかがでしょうかふじてれびさん!だってあんな一芸*2披露しないなんてもったいなさ過ぎる!*3NEWSお茶の間進出計画の足掛かりとして、是非☆

*1:さぷり

*2:ある意味

*3:一部(どーもと兄弟とか)で披露したけどまたまだ!