頑張れ昭和

昨日のけーちゃんニュースを聞いて*1、久々に平成さんたちの連載を見てきたよー
平成さんの中では、ひかるくんが好きです。*2なのでひかるくんのページしかまともに見たこと無かったのですが。


な、長いね、皆…5回に1回しか回ってこないからかな。
あれ、でもにゅーすまは…。。。と思いつつ考えるのやめた!某にしきどさん*3以外はそこまで短くないはずなのに、何か短く思える!何これ!!しかしたくさん書くなあ…世代の差?ですかねえ…多分違うと思うけど。でもかといって5年後平成さんたちの文章が物凄く短くなっててもいやだなあ…(笑)そして平成さんたちの中では、メンバーにメッセージを送るのが流行ってるんですか!?何それ可愛い!(>_<)羨ましい!←本音
にゅーすさんたちもやらないかなーそして相変わらずひかるくん長いよ(笑)2ページに渡って連載書く人なんているんだ…と多少衝撃でした。ほら、私のイチオシさんは、3行がデフォな人なのでそれに慣れてしまったというか…
でもこれだけ書いてくれたら嬉しいよねえ、と思いつつ、読んでてちょっと疲れちゃったよお姉さんは…
ここまでとは言わないけど、ちょっとは頑張ってくれると嬉しいなあ…*4

あと、昨日のけーちゃんニュースはまたしてもけーちゃんが残念な感じで…。強ち、って言葉の意味を知らずに使っちゃうけいちゃんが愛しいです。とりあえず二人とも、たかぎくんじゃなくてたかきくんだよ、ってのをちゃんと覚えてあげて下さい*5

*1:たかきくんのとこにてごしさんの名前があるらしいので

*2:きんぱちにでてたから

*3:全然伏せてない

*4:そろそろにゅーすまも回ってきそうですし、ね!誰かさん!

*5:二人とも結構共演してるでしょう!