PV見た!!

ざっとしか見てませんがPV見ましたよー!

可愛い。なんだかいつにもましてメルヘンチックですね。ちょっと可愛いなあ!まず振りからして可愛いですよねー*1ハート作っちゃいましたよ。礼しちゃいましたよ。可愛いなあ!(すいませんそろそろうるさいですね)
アニメーションはもちろん可愛いんですが、時々それじゃなくメンバー映してください!って思わないこともない、かな…うん。

最初の方の錦戸さんがちょいちょい挙動不審で笑えます。動きがぎこちない気がするんですけど!本当にフリーの演技が苦手なんですね……!!って思った。うっかりかわいいとか思っちゃったじゃないですか

非常に可愛い可愛いPVなのですが、サマタイとかウィークに比べたら、わちゃわちゃ度が低いですよねー。それだけが不安です。でもかわいかった!早くテレビで歌って踊るNEWSさんを見たいなー!

*1:若干ずれてますけど