お疲れ様でした

正確にはスペシャルがあるので、まだ「お疲れ様」ではないのでしょうか?でもとにかくひと段落ですね。ぴいちゃん、ドラマお疲れ様ー!
終わった後なんだか胸がじんとする、凄く素敵なドラマでした。

不謹慎ながら最終回を見ながら思ったこと。
ぴいちゃんがきれいだな、って思った。
私は普段下を向く演技を多用されるといらっとするのですが*1ぴいちゃんが俯いた時の顔が凄く綺麗だったんです。だから何だって感じなのですが、凄く、綺麗だった。1話の時から思っていたのですが、ぴいちゃんを纏う空気は凄くきれい。演技の上手い下手とかではなく、ドラマの中の登場人物としての在り方がきれいなんだなって、思った。演技をしてるとどうしても照れだったり自尊心だったりが出てきてしまう。でもぴいちゃんは自然に物語の中にいるような感じがしました。
と、偉そうに長々と語ってしまってすいません(>_<)でも、素直に素敵だなあと思ったんです。

さて、次は亮ちゃんですね!!*2頑張ってね!

*1:舞台演技では余りしてはいけないから

*2:まだ1か月以上あるけど