予告

魔王のラストにうちひしがれていたら、流星の予告来た!(>_<)前回と同じ映像かーと思っていたら…はっ亮ちゃん!リアルに咳き込みました。亮ちゃんのナレーションだー!!

思ったより低くきてびっくりした。かっこいいなー!ちょっと聞き取りづらいけど思ったより丁寧に読んでましたねー。ちなみに私が一番好きなのはラスフレの最終回の手紙のナレーションのような感じ。亮ちゃんて滑舌あんまり良くないし時々セリフが雑なんですよ。なのにあの時はものっっすごく丁寧に読んでたんですよねー!語尾まで超丁寧なの!やれば出来るじゃん!*1逆にやれば出来るならやらなくちゃだめです(>_<)滑舌とナレーションに対しては厳しいですよ!
取り敢えずセリフを読むのに大事なのは滑舌と声の5要素*2ですよ!そこら辺どうしてもシビアに見ちゃうんですよねー(--;)でもちょっと気を付けるだけで結構変わるんだよー!

…話がずれた。
とにかく楽しみだなーこれはいつ収録だろう?クランクイン前に録ったのかなあ?だとしたらまだまだ役の演じ方も変化していくかもなのかなー楽しみ!

ああ、早く演技をしてる亮ちゃんが見たい☆

*1:超上目線

*2:大小・強弱・高低・緩急・声色。これを使い分けられないとる淡々としたセリフになったりいわゆる棒演技に聞こえたりする