切ないね

にゅうすさんがハピバの宣伝をするようになってから薬局を覗くことが多くなったのですが。

……未だに近所のスーパーにハピバ限定セットがたくさんあるのですがどうしたら。5〜6個あるよ。しかも798円!!*1なんだか残ってると、「買わなきゃ!」「売上に貢献しなきゃ!!」って気持ちになります。でも私もうすでに1つ買ったの!正直そんなに匂いが好きじゃないの!!と渋っております。多分買わない。全国的にこんなことになってるのかな。でも結構手に入らないって話を聞いたんだけど…。。。*2ということでまだ手に入れてないという方は是非!三重ですけど…。。。

*1:本当は1000円くらいのはず

*2:他のお店では見ないしなあ