[NEWS]5周年

5周年おめでとうございます。「もう」なのか「まだ」なのかはわかりませんが、きっと短くはない5年だったと思います。私は5年間ずっと応援してきたわけではないので、歩んできた彼らの想いも、それを見てきたファンの方々の想いも、完璧にくみ取ることはできませんが、「5周年」という節目の年をターニングポイントとして、もっともっと大きなグループになっていってほしいなと思います。

私がにゅーすさんを最初に意識したのは、バレー応援の時。毎回試合をチェックして、家にいないときは録画しておくぐらいバレー観戦が好きだった私は、それはもう自然ににゅーすさんを意識し始めました。まさかその後こんなに好きになるとは思っていませんでしたが。あれから5年たったけど、今も変わらずキラキラでアイドルなにゅーすさんが大好きです。にゅーすさんってまだまだ未完成なグループなんだろうな、って思う。これからもっともっとメンバー同士絆を深めて、仲良くなって、もっともっと素敵なグループになっていくんだろうな。そんなにゅーすさんを見守って行けたらいいな。

頑張って。素敵なグループになって下さいね。
まずは、冠番組…!*1

*1:最後の最後でちょっと主張してみた。若いうちに、ね。是非。