距離

お星さまありがとうございます嬉しいです!

皆さまのダイアリーを見ていてやはり昨日のメン愛は波紋を呼んでいるんだな…と感じました。皆さまの意見を読みながら「凄い(>_<)わかる!」と一人のたうちまわってました。←怪しい
私は読んだ瞬間に電源ボタンを押しました。見てみぬふり、です。だって何でよりによってこんな時期にそんなこというの(>_<)ちょっと申し込むのやめようかな、っておもっちゃったじゃないか*1神様が無理して申し込むのはやめなさい、って言ってるのかと思った。いや行くよ、行くけどね。

私はファンサを貰いにコンサートに行くんじゃなくて歌って踊って仲良くお喋りするにゅーすさんを見に行くんです!そんなこと話し合う時間があるならちゃんと構成とか話し合いなさい(>_<)
と声を大にして言いたい気分です。

*1:それくらいテンション下がった