大漁

バイト前にガイド×2とジョンを購入。休憩室で読み漁りました(…)
帰り道にバイト先のお姉さん*1と雑誌ってお金なくなるよね…と呟きながら帰ってきました。

ガイドさん

  • 表紙はどっちも特にきゅんとはしなかった
  • と思ったけど、一年前くらいの亮ちゃんの髪型でギャルソン姿を想像したら超萌えた!結局髪型なのか…
  • 亮ちゃんをネクタイにして下さってありがとうございます。*2
  • 企画ページよりオフショットの方が気合い入ってませんか(笑)
  • 国立でやりたいんだ…
  • 完璧あらしさんの影響ですよねー
  • 大きいから凄いというわけではないのでは、と少し思った
  • 亮ちゃんのテキストが「よこ」呼びになってるんですが(笑)


ジョン

  • 仲良し3兄弟…!
  • 一番大きい写真は何故か指と爪と指輪を凝視してしまいました。何故…
  • 触り方がどことなく遠慮がち
  • 可愛いなあ…ほんわかしますね
  • 次回の表紙はエイトさん
  • ねえ予告のにしきどさん変じゃない…?

しかしスーツ姿のよこやまさんかっこいいなあ(>_<)それに尽きる!ああ楽しみだなー!

*1:あらし好き

*2:ただたんに私の好み