kindaiに宗佑さんがいるよ!
何故髪がストレートなの(>_<)スーツ仕様かな。全編通してストレートだったらいいな。もしそうならにしきどさんにパーマは駄目だと言って下さった方GJ☆
しかし明らかに衣装の写真にも例のクロスのネックレスが見られるのは何故ですか。

他にも雑誌見てきましたー
みょーじょーの
まるちゃんの最近電話したひと→亮ちゃん
亮ちゃんの最近メールしたひと→まるちゃん
に激しく萌えた。仲良し可愛い(>_<)

後はしげさんのコラムでしょうか。あれは絶対に自分の目で見たほうがいいと思うので内容は多くは語りませんが…考えさせられるなあ

私は悔しかった、です。彼にそんなことを言わせたことが。いちNEWSファンの端くれとして、悔しかったです。お客さんだって、受けとる側として、もっと彼らが表現するもの、発信してくれるものに対して真摯に向き合っていかなくてはいかないのだな、と強く感じました。