今日はテイルズイベントです

ぼーっと「ああ、今日はテイルズイベントなんだなあ」って思ったら、泣きそうになってしまった。
私どれだけちーちゃんに会ってないんだろう。…2年半くらい?ああ、怖い!!写真だって3〜4か月に一回くらいしか見れないし、サイトやブログもないから今どうしてるのかすらわからないし…よくこんな状態でファン続けてこれたよなあ。

ま、いけないのはしょうがない!頑張ってレポ探そう。
小野坂さんとうまく会話出来てるといいな(笑)

765さん!*1DVD発売の際*2には、是非全国でイベントしましょう(>_<)名古屋あたりで、げーまーずかメイトで、ちーちゃん呼んでサイン会とかしましょう!!そしたら私何があっても、他の何を捨ててでも絶対行きますからああ!!*3

*1:正確に言うと、ばんだいさんなのか?

*2:気が早い

*3:超必死