MステSP

エイトさんも出るんですね!わー楽しみ(^o^)
エイトさんとにゅーすさんが並んでるとわくわくしちゃうのは私だけでしょうか。メンバーに違うグループでの自分を見られるのを恥ずかしがってるにしきどさんが好きです!←…あれって、スーパーライブと違って、ずっとイスに座ってるやつですよね?わあ楽しみ☆

にゅーすさんはハピバとして、エイトさんは何歌うんだろう…明らかに新曲の宣伝ではなく、新番組の宣伝に来た、って感じだよなあ
個人的にケムリが聞きたいです。ちゃんと踊ってね!当分音源化の予定がないなら、ここで是非映像化をお願いしたいです。かなり本気で。
それともメドレーかな?バンドとかしちゃうのかな?わあ楽しみ(>_<)