けいちゃんてすと

今週もけーちゃん絶好調ですね!ツカンターメンは凄いと思います(真顔)
ラジオでシゲと2人できゃっきゃと(…)お勉強するのもいいと思うけど、もう本当クイズ番組とか出たらどうかな。へきさごんとか出ます?某テッパンでは正直目立った活躍は出来なかったけど、その道だったら、いけると思うんだけど、どうかな!?*1
ちなみにその新コーナーは他の2人がゲストの時でも成り立つのかな…あんなに喜々として愛のある突っ込みをいれてくれるのは、シゲさんだけだと思うよ。何かいつも思うんですが、全体を通してシゲが超うきうきしてるのがラジオ越しに伝わってきてなんか不思議な気分になる(笑)声がきゃっきゃしてる。お前小山と2人のトークがそんなに楽しいのかよー!(>_<)って気分になる。いや、楽しいんだろうね、本当に。ちょびっとリスナーおいてけぼりな気もしますが、凄く楽しそうなので、まあいっか(笑)

ところで今週もガンガンガンバッテだったよ。地方民にもリンリンいってるらしい曲を聞かせて下さい(>_<)先週聞いたシゲのアカペラじゃいまいちどんな曲かわからないよ!

*1:けーちゃんファンの方すいません。大好きですよ、けーちゃん!