感謝祭

20時頃に帰宅しておーるすたー感謝祭見てます。
優勝しちゃうたけるくんがとてもスターですね。頑張れ亮ちゃん(笑)フライングとか残念すぎるんですけどー!まあすぐ負けると思ってたけど!皆さんにしきどにそんな投票しちゃだめですよ意外とどんくさいんだよあの子、と思いながら見てた。あー心臓痛かった。はらはらして。
さっ、早く着替え終わらないかな!

(21:21)
兄弟の小窓率がえらい高いんですが(笑)じーっとマラソンを見てるにしきどが可愛い。どうやって編集しよう!
さっ、バレーだよ!マリさん*1大好き(>_<)昔フジテレビ横ですれ違ったのは今でも私の自慢です☆*2

(22:15)

マリさん超きれい
待ってました休憩!何故最初移動するとき兄弟の中ににしきどがいないの!と思ったら1人でいた。そしてメガネ復活…(-_-)
番宣!!お兄ちゃんを引っ張る弟(≧▽≦)ちょこちょこ他の人とも絡みがあって嬉しいな〜

あれ、また次男がいないよ…にしきどはどこで誰と何を食べてるのですか

(23:10)
映る度にほわ〜っとなる(>_<)雑技団に真剣な亮ちゃんかわいい〜!にのみやくんと喋ってる!誰かマルチアングルを!

(0:49)
お疲れ様でしたー!最後一時間くらいいなかったのは残念だけど、4時間近く亮ちゃんが見れるなんて幸せでした(^^)あれかな、やっぱりじゃに二人が途中で消えたのは赤坂一体の混乱を避けるためかな。…とわかっていてもとだちゃん1人*3にしちゃだめでしょ(>_<)って気分ななった。3兄弟かわいい。
終了後さっそく録画しといた亮ちゃん50万円獲得を見ました。すげー問題(笑)あれ、自分だったらもっとはやいよ!って思った人は沢山いるはず。てか亮ちゃんも遅いよね(^-^;このときも、休憩中の番宣のときも共演者の方々が亮ちゃんの肩をぽん、ってしてくれるんだよね。それがかなりツボでした。いい現場なんだろうな〜。皆さんにしきーを宜しくお願いします(>_<)

さて、編集どうしようかな…

*1:元バレー全日本チーム

*2:名前を言っても大抵わかってもらえないけど

*3:他にも沢山いるけど