一夜明けて

昨日は4時間30分くらい*1の長丁場、お疲れ様でしたー!いやー楽しかった!もしかして最初で最後の感謝祭かもしれない、と思いながらしみじみと見てましたよ。じゃにーずももっとクイズ番組とかばんばんでちゃえばいいのにーむしろじゃにでクイズ番組でもやります?

とりあえず今日は起きてから地味に感謝祭を編集してました。まだ3分の1くらいしか終わってないけどね…ばっさばっさ切ったよ。だって途中で亮ちゃん着替えに行っちゃったし(笑)さてあと3分の2頑張ろう…
とりあえず自分のリピ部分は、
・亮ちゃんチャンピオン
・超短距離走フライング
・休憩中番宣
・雑技団中の3兄弟
ですかね…あれ、意外と少ないぞ…ワイプはもうどうしたらいいのかわかりません。
そして実は一番リピってるのが休憩中の模様だっていうね。
アナウンサーさんに呼ばれる→にしきど気づく→お兄ちゃんを呼ぶ→妹を探す の一連の流れが凄いかわいい。3人セットで超可愛い!そしてドラマの番宣VTRも素敵。楽しみ過ぎて気持ち悪いよ(>_<)フレパの番宣も可愛い。なんか変なことしてるにしきどさんも5人でじゃんけんしてるのも何かまとめてかわいいよ!どうしよう、もう可愛いしか言ってない。多分私いま凄いにしきどさんに対してデレ期なんだろうな(笑)単純にこんなに始まる前から楽しみにしてるドラマも久しぶりかも。ラスフレは楽しみって言うか、非常に不安が大きかったし…。これからばんばん番宣も出てくるだろうし、ああ楽しみ!(>_<)

*1:最後1時間くらいいなかったからね