けーちゃんニュース

今度のコンサートはグッズも舞台もこんなにこだわったことないくらいこだわったらしいよ(^-^)ごめん、それ聞いてまず、毎回こだわれよって思っちった☆言葉のあやだってのはわかってるんだけどね…毎回毎回のツアーが最高ですって嘘でもいいから言って(>_<)でもそんな残念なけーちゃんが凄く愛しいです。あれ、おかしいな。今日もヘイの感想をリアルタイムで書いてたら何故かてごます*1可愛いなとこやしげが悔しいけどかっこいいっていう内容に埋め尽くされそうでした。私誰のファンなの(笑)*2
しかしセレブパーティーっぽい衣装って、何かな…楽しみ半分怖さ半分てところでしょうか。でもやっぱり楽しそうに語られちゃうと何も言えないのだ。楽しみにしてるよ!てか、今週もガンガンガンバッテなんですね…推すなあ(笑)これはもう、コンサートでやってくれるってことでいいんですよね?

さっ、明日はフラゲ日だよー

*1:ますださんは痩せたとうちの母にも評判でした

*2:勿論全員好きだけど