10月1日

完全に私事ですが、今日は超疲れました。10月1日、ということで、街にリクルートスーツの若者がごった返してます。例にもれず、恐らく多分きっと来年から働くことになるであろうところの懇親会に行ってきました。超疲れた!みんないいひとばかりだったのですが、いまいち職種がわからないんだよなー(-_-;)ちゃんと希望通りになるのかしら。あ、すまっぷファンの方がいたので高らかににゅーすファン宣言をしてきました。なにやってるのわたし…
まあ不安もあるけどとりあえずやってみよう。ダメだったらそのときだ!*1

そんな私の今日の癒しは、ハピバをひたすらリピートです♪癒される…そしてちゃっかり帰りに本屋で雑誌を3冊*2手に入れちゃってるのでした。感想は明日書こう…とりあえずこれだけ、戯れるにゅーすって最強だよね!

*1:いい加減な…ちなみに今日初めて会った人に「アバウトですね」って言われちゃった人間です

*2:びだん、ガイド、ジョン