重大発表

三種類って聞いたときはあ!?って言ってごめんなさい
ありがとうテイチク!やれば出来るじゃんテイチク!
カップリングがケムリに、ライブDVD!ふかふかにBJにユニット曲…!どこの公演だろう!?うわー、嬉しい!絶対買うね…!
三種類は確かに汚いけど(笑)、内容が伴ってれば全然ウェルカムですよ!楽しみだな〜

ちなみにすぽーつうるぐすってのは、日テレ系列何ですかね?じゃあ明日はタイアップには触れないのかなー

【追記】
初オンエア
タイトルを裏切らない曲調ありがとうございます。また凄いの来たね…!クセになりそうな感じ。これと並べたら完璧にハピバがインパクト負けするな…Mステ。にゅーすさんは可愛さを追求して下さい(>_<)これコンサートで聞いたら絶対テンション上がる(*´-`*)明日はどんな衣装でどんなフリなんだろう。想像つかない。超楽しみ…!
福井落選がかなり癒されました(笑)しかし、発売まで日がないねえ…忙しいねえ、にしきどさん。その頃にはにゅーすツアーも始まってるけど、体調には気をつけて…!