えむすて

超眠い…気力で歌の部分だけ見ました。全般リピれてませんが覚えてる範囲で感想

にゅうす

  • やましたさんの話がかわいい。照れてる!
  • い、イントロ可愛い
  • にこってなったー!
  • イヤモニは本気度の現れですか
  • ってにしきどだけしてねえ
  • ハピバは全体を通してけーちゃんに満点をあげたい。
  • 髪型もカーディガンも大好きだよ!
  • でも曲終わった後のタンクトップはないよ(真顔)私はぺらくてちゃらいけいちゃんが好きだよ!
  • 2番のりょうてごますで移動するとこが可愛い。あひるの隊列みたい。隊長と隊員が行進してる風にしか見えないのですがどうしたら(>_<)
  • ぴいちゃんとすれ違い様に笑いあったのが可愛い
  • はーときた!
  • 何て可愛いグループなんだにゅーす!
  • CM前に一列に並んだとこも可愛い
  • つまり可愛い
  • 何かもう全員揃ってるだけで最強だよね、にゅーすって
  • ハピバ露出も終わりだけどコンスタントににゅーすさんに会える機会が出来るといいな(´_`。)

えいと

  • 何かコールしてますよ!?
  • 眼鏡…
  • 百歩譲って眼鏡か帽子どちらかにして貰えますか?
  • といいつつ超楽しそうでテンションあがる
  • じゃじゃじゃじゃーんが頭から離れない
  • ひなちゃんがかっこいい…*1
  • 自分のお仕事*2前にカメラの前を陣取り、そして仕事後は颯爽とその場を去っていくむらかみしんごが何かかっこよかった
  • これコンサートでやったら盛り上がるだろうなー…
  • おおくらさんの頑張れ日本が好きだよ
  • すばるくんの最後のセリフは、音源聞いてない人*3には??だろうなあ…何か失敗したの?とか思われるんじゃ…と余計な心配をしたよ

実は一番萌えたのはえいとの曲終わりに映ったにゅーすさんたちでしたとさ、と(…)凄い全員でじーっとモニター見てて顔をあげたらむっちゃ笑顔だったんだよ、こやしげが!上手く言えないけど凄く萌えたのだ
さっ明日もバイト頑張ろう

*1:何故かくやしい

*2:合いの手

*3:つまりファン以外