おほしさまありがとうございます!
やっと怒涛の一週間が終わりました。疲れたー!昨日の朝は出かける前に延々とはぴば@Mステをリピしておりました。可愛いなー可愛いよねー!*1本当はぴば露出少なすぎですよね…!今度のCDは、改編期をずらして出して下さいね!Mステで一部地域を除くってか、それは一部地域のみだろうが!っていうエイトさんの新番組告知を見ながら、にゅーすも絶対いつか冠番組持とうね!と画面越しに熱くメンバーに語りかけた迷惑なファンです。アイタタタ…。冠番組が欲しいっていうか、にゅーすが全員集まってるところが見たい。にゅーすがにゅーすでいられる場所が、冬だけじゃなくって春も夏も秋も欲しい。今だとリリース毎に集まって活動するグループみたいだもんなー、っていうのを、はぴば露出が終わって今度はいつメディアで全員揃ったにゅーすが見れるんだろうね…と思いながら考えましたとさ

*1:誰に言ってるんだ…