フレパ流星スペシャル

フレパの感想。見ながらぽちぽちしてたから見返してもよくわからないよ…。でも折角なので載せとくよ


とぶやつ

  • 錦戸さんは青
  • お兄ちゃんかっこいい
  • スターだね!
  • 微妙によそよそしいチーム
  • お兄ちゃん早くにしきどに当ててあげて、その子プレッシャーに弱いの!
  • 追い詰められるジャニーズ
  • クリアする気満々な戸田ちゃんかっこいい
  • サル来た!身軽だねえ。47コンDVDの再来だ(>_<)
  • にしきど超かっこいいな!
  • どんくさが見れなかったのは残念だけど、金貨に貢献出来て良かった(*´―`*)

ものまね

  • ものまね(笑)
  • なんとかかんとかーい
  • 無表情でゴリラ
  • 水戸黄門ひでえな
  • ばーん
  • 口に手を当てるにしきど可愛い
  • 美味しいなあ

シーソーみたいなやつ

  • にのみやさんに指名されて俺?みたいな顔
  • パニクる亮ちゃん可愛い
  • 戸田ちゃんにダメ出しされるにしきど
  • 可愛い(>_<)
  • 一回戸田ちゃんに押されたよね(笑)
  • 亮ちゃんが目に見えてテンション上がりましたね
  • お兄ちゃん凄い!
  • リーダーシップも流石です
  • にしきどがかなりやる気
  • 的確に動くお兄ちゃんとどうすればいいのかわからない弟
  • 正直最後のペアの功労者はお兄ちゃんだ
  • 結構亮ちゃんが喋ってて驚いた

ミニゲーム沢山

  • にしきどは決してサッカーは上手くありません(真顔)
  • おっ意外に冷静に蹴ってるね
  • クリア!今日どうしたの、出来る子みたいじゃん(>_<)(…)
  • 女の子に吹き矢は厳しいぞ
  • 一瞬のうちにビンゴなかなめさん
  • よっテレビ的にいいぞ!
  • 一回で負けるって凄いね、神がかってるね
  • 惜しくもグランドスラムならず(>_<)

キューブのやつ

  • スペシャルだよー
  • 自信ないカミングアウトが早い(笑)
  • だから言ったでしょ
  • 自慢すんな(笑)
  • あっ2本や
  • いちいち驚くなよ可愛いな←
  • 速いの来た
  • 何でお前きれてんの
  • にしきどさん減らしすぎ
  • 見た方がいいよ、という助言に対して、何かすいません。シュンとしてる(>_<)
  • 関西人2人思い切りが良すぎですよ
  • 要先生の助言が素晴らしい

自転車

  • イッツショータイム
  • 器用だねえお兄ちゃん
  • 端子
  • 最後の1個が出てこなくてえぇーえぇーとテンパるにしきど
  • 最後に出てきて良かったね
  • そんな喋らせるからじゃないですか
  • あとひとつ!
  • お前違うお前違う
  • 今日よく喋るなあ(^^)

ホッケー

  • にしきどホッケー下手だね
  • にのみやくん行って下さい!俺守ります!
  • にのみやしたらペア最強
  • 良かった、やっぱりどんくさい亮ちゃんだ(*´`*)

ダーツ

  • 現実的なプレゼント(;´д`)
  • ジャニーズは何故お金で頼むの…
  • ハワイは焼けるからやだ!
  • ガソリン当てた!
  • ダーツが落ちた時の顔が!目見開いた顔が可愛いよー
  • ゲルマニウム大放出
  • トランプ…


いやあ美味しい番組だったなー。表面には出てなかったけど所々どんくさ亮ちゃんでしたね(笑)かっこいい亮ちゃんもダメダメな亮ちゃんも見れて満足でした。何より亮ちゃんがご機嫌で、よく喋ってたしよく笑ってたなあ。ゲームにいちいち驚いて声をあげるにしきどさんが大変愛らしゅう御座いました。幸せな2時間だったー

お疲れ様でした!撮影も頑張って下さいな!

しかしやっぱりこういうアトラクション系の番組はいいね(>_<)もしにゅーすさんが出たら…とか想像してしまったよ。きっとますださんは大活躍だ。手越さんは超マジになるだろう。でも全体的にトロそうだからグランドスラムは無理だ←…
でもきっと超可愛いんだ。わきゃわきゃなんだ。ってことを想像したよ。フレパ最高!