ローソンがあってよかったー!

てことで遅ればせながら新しいCMを見ましたよーシゲさんメイン!
ちなみに私はハニーマスタード味に1票、てか何票か入れてました。コメントからして亮ちゃんな気がしたのさ!なんか一番美味しかったのを選んだ*1、って言葉から権力がありそうだな、と。
しかし今回も可愛いCMありがとうございます!これって、やっぱり誰が勝つかによってパターン変えて作ってくれたんですよね?愛されてるなあにゅーすさん。熱く語るシゲ(眉間に凄い皺寄ってるよ☆)と一列に並んで頭を下げる他5人がラブリーですね!前回の亮ちゃんの出てく!バージョンの一列になってがががっと倒れていく*2やつのときも思ったけど、一列に並ぶにゅーすさんて可愛いよね!
さ、早く捕獲しなければ!そしてみんなでからあげくんを買いに行かなくっちゃ!ローソンさんが素敵なCMを作って下さる限り、私もローソンさんに誠心誠意貢ぎますからね!

*1:ニュアンス

*2:説明下手過ぎ