前半誌とか色々

そういえば昨日前半3誌を立ち読みしてきたんだった!そしてそこでローソンの新しい広告を見て、そろそろ新CMかしら、とか思ってたんだった、忘れてた!←
とりあえずあいどる誌は後に見返したときに変遷がわかるように…と月1冊は買うようにしているのです。今月はちらちら見た結果、P誌さんになったのでした。理由ですか?全員揃っての撮影だったからですよ!むしろ撮影裏話的なページのために買ったのですよ!やっぱり全員揃ったにゅーすは無敵。にしきどさん撮影のメンバーの写真の雰囲気が好きだ。欲を言えば全員写ってて欲しかったけどね!*1でも全員揃ったなら、対談がいいな最近全員での対談がないよー正直ソロよりグループ対談のが好きだよ。

さて、どれがどの雑誌か忘れてしまったので、ごちゃまぜで感想を…(…)

  • うぃんくあっぷ掲示板。今回も岡田くんへです。にしきどさんも大概岡田くんのこと好きよね(笑)
  • 次のドラマもよろしければ見てやって下さいm(_ _)m
  • 毎月楽しみなにゅーすのお絵かきコーナー
  • …今回はハイレベルですね
  • にしきどさんは完璧に手抜きですね、わかります
  • 実は一番爆笑したのが加藤さんの絵だという
  • なんだろう、変ではないはずなのに、明らかに6人の中で浮いてる*2
  • 常識人に見えて少しずれてる、そんな加藤さんが好きだよ
  • ぴいさん、けーちゃん、ますださんの絵が何か、シルエットが似てる気がする
  • なぜダチョウを選んだか…
  • 普通に難しいだろう、ダチョウ
  • 敢えて難しい道に果敢に挑戦する、そんなチャレンジ精神旺盛なてごし画伯に脱帽です
  • 何気にリーダーもひどいぜ
  • 前回のカエルといい、何故2週間前なんだ…
  • シャイな人は?の質問の回答が、上3人が亮ちゃん(本人含む)で、下3人は全然名前を挙げてないところが興味深い
  • 短髪にしようかな、と思い始めた亮ちゃん。おっまえドラマ中だろうが!
  • 今日久々に1年くらい前の亮ちゃん見たら超かっこよくてびっくりした
  • 髪形大事!(>_<)
  • 確かにけーちゃんの社交性は羨ましい
  • 昨日のけーちゃんニュース*3を聞きながら思った。そもそもカラオケ出来るとこにたまたま一人でいたマルちゃんがまず謎だよ
  • まだえいたくんと食事に行くんだ
  • うちの子よろしくお願いします!
  • てごますが観覧車に行ったのは随分前なんですね
  • お台場ですか!了解です!
  • たまにはサプライズで招待するなら  たまにはぴいちゃん→亮ちゃん以外も聞きたいな

他にも何かあった気がするのですが忘れちゃったな…

で、BOAOもちらっと見てきました。
うーん、買おうか買うまいか…( 一一)
テキストは好きな感じだった気が、する。目新しくはないけどさ

やっぱりにしきどさんの演技観、というか演技に対するスタンスは嫌いじゃないよ

*1:無理だろう

*2:そりゃあね

*3:マルちゃんとカラオケした話