からあげくん

食べたよ!

でも買いにいったローソンで、何故か店員さんがからあげくんの分の代金を入れ忘れるというミラクルを起こしたよ!途中で気付いて急いで戻ったよ。お店のおばちゃんに凄く感謝されましたが、違うよ!私はただレシートが欲しかったんだよ!
ってことで、何とかゲットしたレシートでゲームに挑戦したよー。結果は待ち受けでした。TAKAHISA MASUDAが出てきたよ。…微妙だね。ますださんが微妙なんじゃなくてこの絵が微妙だね。パッと見一番似てないなーと思うのですがどうでしょうか。まあでも嬉しいです☆ありがとうローソンさん!コンプリ目指して頑張ります!*1

あ、レモン味は、うんカラアゲだね、っていう味でした。つまり普通!

*1:冷静に考えると本当に欲しいのか?って感じなんだけど、いいんだ。だってローソンさんが頑張ってくれてるんだもん!