あるばむ!!

お昼に知って、リアルに図書館で叫びかけました※迷惑です
アルバム!スノエク!アルバム!!やっぱりJEさん大好きです!!だよねだよね、アルバムだよね!!
実は今回のツアーはアルバムなしでいっかーとか思ってたのです。だってだって今回はカップリングコンなんだもん*1なので第一報を聞いた時は、あれ、私のカップリングコンはどこへ…?とも思いましたが、でもやっぱり曲名並べられると俄然わくわくする(>_<)誰か早く各曲の製作者様たちを教えて下さい(>_<)

【初回限定盤:32Pジャケット】

コンサートで披露して以来、ファンからCD化を望む声も多かった名曲「SNOW EXPRESS」や、GReeeeNSEAMOによる楽曲提供のシングル4曲を収録したアルバム。

・通常盤(M15に「永遠色の恋」を収録)

1.weeeek
2.STARDUST
3.SUMMER TIME
4.SNOW EXPRESS
5.Forever
6.MOLA
7.ケセナイ
8.ordinary
9.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1876696&GOODS_SORT_CD=101

ん?あれ、JEさん、初回に特典を付け忘れてるよ??やだなーうっかりさん☆
そんな、ブックレットに3000円出せるほどコンサート前のふぁんはお金持ちじゃないんだよ(真顔)*2
DVDとかつけてくれたら、しょうがねえな!と文句言いながら両方買ったのにね…ううん、いいんだ。某テイチクさんもえーべっくす商法*3を取り入れる中、ゆるーい戦略で売り続けるJEさん、嫌いじゃないよ…待ってたらいつかきっと大きなプレゼントが届くんですよね、だって出来る子ですもんね、JEさんは!
そしてそしてスノエク音源化!!ね、ほら出来る子ですよ、JEさん!*4別にシングルでも全然良かったんですけどね!2月くらいにシングルでも(季節的に)全然遅くないと思うんですけどね!でもありがとう音源化!間違いなくこのアルバムの目玉はスノエク だ!
そしてタイトルだけでわくわくする。どんな曲なんだろ。誰が作ったんだろ。今回もソロとかユニットとかあるのかなー。とりあえず一番最初につっこみたいのは9曲目ですよね。長いね。最近のにゅーすさんて、本当壮大だよね!*5もう来年あたり愛で地球を救っちゃってもいいと思う。最後の曲はやっぱりアカペラだったりするのかなあ。うう、気になるなー早く聞きたい!

*1:勝手に決めた

*2:しかも通常のが1曲多い、しかも永遠色の恋が入ってるなんて、通常盤買っちゃいますよそりゃ

*3:れこめんにて

*4:しつこい

*5:特にぴいちゃん