れこめん全国ゾーン

手越さんはどこにいってもネタになる、と

主ににゅーす(てか手越さん)部分のツボだけ

  • 月曜日のれこめんでけーたろうさんが手越さんのフットサルを褒めてらっしゃった、とリスナーさんからのメール
  • ヒナちゃん含めたれこめんチームと日曜日にフットサルに行ったらしい
  • 手越さんは上手い
  • 「上手い上手いとは聞いてたけど」ってそんなに有名なんですか?
  • 「あいつ週2、3でやってるらしい」
  • 何言ってんだよ、もっとやってるよ!
  • 酷いとき(…)かなりやってましたよね?
  • 本業フットサル、副業じゃにーずみたいな時期があったように記憶しています。*1
  • 先輩を立てない手越さん
  • そんな賭けなんかしたら手越さんが手加減するわけないじゃーん
  • 「そういうタイプってバラエティー出来へん」
  • 言うね(笑)
  • でもそれでこそ手越さんです
  • 自分のテクニックをひけらかしてる、と言われる手越さん
  • Mステの時に誘ったらしい
  • にゅーす全員誘ったらしい
  • えいととにゅーすの絡み(*´▽`*)
  • にゅーすはサッカーはやらないよ!一部を除いて
  • 断言しよう。ますださんはいくら誘っても来ないと思うよ、フットサル
  • シゲは小山が行くなら行くよ
  • スタンバイ中はぴいちゃん亮ちゃんでお話してたらしいよ
  • 誘われても、いいっす、なぴいちゃん(笑)
  • 流れで誘われた亮ちゃん
  • そこは一番に誘っとかなきゃ亮ちゃん拗ねるよ(>_<)ま、行かないだろうけど
  • スタンバイ中にいない手越さま、流石マイペース
  • そしてちゃっかり男塾で名前を出して貰ってる手越さま
  • 全体を通してザ・ジャニーズ*2ってよりはザ・てごしゆうやなエピソードでした
  • キッサコさん、あれ?キサッコさん?の存在は絶対忘れないと思います。むしろえいたーが誠心誠意応援致します
  • 道標初オンエアー。
  • しっとり系
  • おおくらさん始まりでまるやま、2番がむらかみよこやましぶたに、一言ずつセリフがあって、まるやましぶたに、大サビがにしきどやすだ…か?うう、難しいよー。しかしサビのキー高いね
  • いい曲ですね
  • ハモりが綺麗だなー
  • 聞けば聞くほど好きになりそうな感じ
  • 合間のセリフもきゅんと来るなあ
  • バラードを歌うえいとさんが大好きだ

そしてれこめんスタッフは 大集合 という言葉を覚えた!そうだよね、全員って付けるから悪いんだよね。亮ちゃんのお電話待ってるからねー!*3

*1:今も?

*2:ヒナちゃん談

*3:既に諦め気味。だってツアースタート2日前だよ>_