めもめも

来週のアニスクはちーちゃんがゲストです。忘れないように!>自分

文化放送(金)24:30〜25:00
ラジオ関西(日)26:00〜26:30
北陸放送(日)20:30〜21:00

てことでラジオ関西で聞こうかしら
ちひろのラジオ久しぶり!地上波最高!!(…)

そしてこっち

アビスの座談会、と。オッケー買ってくる!

で、こっちね

テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD]

テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD]

特典はドラマCDと。ほほう、買うしかないっすね!で、購入者特典もしくは全国あにめいとなどでご予約の方に参加券配布でイベントなどはしないのかね?*1


で、昨日はイベントだったのですね、ゲームショウ
勿論地方民にはなんら関係ないっすけど。
ダブルオーと合同イベントってことでどきどきしてたのですが*2楽しかったようで何よりです。黄色いチェックのお衣装が可愛いよう(>_<)

*1:お願いしますバンナムさん!

*2:超アウエーだったらどうしよう!と