FLIX JAPAN

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 11月号 [雑誌]

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 11月号 [雑誌]

朝一で見てきましたがまだ買ってません。木曜日まで残ってたら大学の生協で買うんだー*1
しかし薄いね。そして高いのね;でもせっかくなので買うのです。もう欲しくて買ってるんだか記念で買ってるんだかわからないよ。
テキストもざーっとしか読んでないのですが、見たことあるような事柄も多々ありますが、しっかり取材して載せてくださってるんだろうなあって感じがしました。残念なのは、写真もインタビューもちょっと前のやつっぽいところかなあ。内容はあんまり覚えてないのですが(…)とりあえず一番印象に残ったのが「錦戸は読書家として知られるが」の一文でした。えっどこでそんな情報を!?いや、本を読むようにしてるっいうのはどこかで見た気がするけどそんな読書家として名を知られているとは知らなかったよ><あとは写真の亮ちゃんが黒かった。くろかった!*2エイトのツアー中に撮影したっぽいので、黒さ最盛期の時ですね。くろかった!改めて、今だいぶ白くなったんだなあと思った。うん、良かった。髪もストレートになったし、最近前髪もあるし、何とか黒さも減ってきたし、夏ごろのふぁんの嘆き*3が嘘の様ですね。いや、よく持ち直したよ。にしきどさんのビジュアルの回復力に万歳!
でもお写真は、衣裳があんまり好きくない。だって表紙と巻頭のお兄ちゃんはシャツにネクタイで超かっこよかったよ?何で弟タンクトップなのおおお><タンクトップ反対!筋肉反対!!亮ちゃんもシャツにネクタイがよかったなあ…うう、残念。
そして明日はガイド(3兄弟)とTVジャパン(NEWS)かな?ああ、お金が飛ぶねえ…

*1:木曜日は雑誌が1割引

*2:あえて2回言う

*3:この髪型、この黒さでドラマの撮影に入ってしまうのか…と