れんじゃー

今日のレンジャーはなんだか皆さんいつもと違う感じ?

あか
何だかぐっと来てしまって、電車の中で泣きそうになりました。
凄く凄く、響きました。
はやく27歳のすばるくんの歌が聞きたいです。


きいろ
この流れでイエローのレンジャーを見るのが正直少し怖かったです。




絵文字可愛いなあああ><今回は2種使用か!
そして、まさかの写真です。珍しいなあ!と思って開いたら……わーそっくり。
あれだよりょうちゃん、長く書けないんだったら今度から毎週一枚写真を載せようぜ、何でもいいから。ふぁんは喜ぶよ!喜んだよ!結構テンション上がったよ!

おれんじ
いつも通りです。ぶれないマルちゃん大好きです。

あお
…ど、どうしたの?一瞬何かの間違いかと思いました。
正直ちょっと嬉しかったのは内緒です。
嫌だなーと思ったこととか、それ違うよね?と思ったことをためこむのがけして美徳ではない、と思う。いつもにこにこなやすだくんも好きだけどね。吐露した内容が読んだ人に必ずしも受け入れられるのかどうかというのは別問題ですが。

みどり
こめん。まーしーさんのお誕生日ケーキ、正直まずそ…いえ、何でもありません。ねえ、写真暗くない?暗くない?

むらさき
ほとばしる熱いパトスを感じました。
いいよね、ここまで言ってもらえるとたつよしさんも嬉しいよね。

くろ
あいこだった…


なんか今週は一部の人がいつもと違っておもしろかったです。
にしきどさんの文章が短くて……ってなる日は、今年の初めくらいのレンジャーを読み返します。内容的に不謹慎かもですが、凄く好きです。あのレンジャーさえあれば、向こう4年間くらいはにしきどさんのファンを続けていける自信があります