1日番宣

朝ズバ

  • うわあっかっこいい(>_<)
  • にしきどのビジュアルが安定している。素晴らしい!
  • パーカーっていいよね、好き!*1
  • 亮ちゃんがすらすら喋ってる!積極的に喋ってる!
  • しかしかっこいい。しあわせ(*´▽`*)


ピンポン

  • 最後にちょろっとだけ
  • またしても結構ちゃんと喋れてる亮ちゃん
  • やっぱりにの(お兄ちゃん)がいるから?
  • でもやっぱり見所や番宣コメントはテンパるのです。
  • そんな亮ちゃんが好きだよ!←
  • 進行しっかり!
  • 編集してて気付いた!最後にちょびっと映った


ちゃお

  • 最後にちょびっと
  • あんまりしゃべってません

てことで東海で見れるのはここまでです。お疲れでしたー
ドラマ楽しみです♪

*1:最近のにしきどさんには終始でれでれです