流星の絆一話

何あれ超ひっでー!*1
原作は未読ですが、かーなーりー変わってるっぽいですね。ザッツクドカンテイスト
いやあ、泰輔可愛いなー!沢山喋ってましたね。序盤ですっげー長ゼリをすらすら言ったにしきどさんにびびった。やるじゃん!*2
主題歌も素敵な感じ。タイトルバックもいい感じだったように思うのですが、如何せん文字で見えねえ(--;)もうちょっと控えめな大きさか色にするか、横にがーっと流すとか…まっBOXが出たときにノンテロップで入れてくれればいいよ^^*3
しかし3兄弟可愛いねええ!セットで可愛いねえええ!基本虐げられてる次男が好きだ

あーリピりたいでも出来ない明日も出来ないい(>_<)

*1:褒めてます

*2:何故に上から目線

*3:えっ買うの決定なの?