[日々]ありがとうございます

おほしさまも、拍手もありがとうございます!!
いつも励みになっております。ゆるい日記ですが、これからもよろしくお願いします〜

ところで、どうやらお使いのPCによっては、サイドバーがエントリー部分に重なってしまって大変見え難い状況になってしまっているようなのですが…皆様のところでもそのような状況はありますでしょうか?もしよろしければ拍手からぽちっと教えてやって下さいませ><私のPCからはちゃんと見えてるんですが…謎;;
もしまだおかしいようでしたら対策を考えます。と言ってもあまりPCに明るくないので何をどうすればいいのやらさっぱりなのですが(^_^;)
拍手でご報告下いました方、ありがとうございました!

【追記】
どうやら他にも不具合があった方がいらっしゃいましたようで、すいません〜><テンプレを変えましたので、きっと見えてる、はず…!…はず…なんですが、如何でしょうか??
教訓:慣れないことはするな
前にテンプレを変えてからずっとだったんですよね、多分;どうも長い間失礼致しました;;ご報告ありがとうございます!