セレブパーティー

けーちゃんニュースより

  • 一曲目がまたしてもフライアゲイン!いい曲だけど!
  • ますださん曰く、にしきどくんは花言葉に詳しい
  • あー…好きそうだよね…(遠い目)
  • みんなにしきどさんが感謝祭で50万取ったこと知らないんだね…
  • グッズはかなりのこだわりらしい
  • 今までがそんなにこだわってなかったんじゃ…(小声)とラジオでの話しぶりを聞きながらちょっと思ってみたり。
  • グッズはコンサート全体に関わるもの
  • にゅーすさんとお揃いになるもの
  • でぃずにーらんど的なもの
  • 最後超謎なんですけど(>_<)
  • いちばん最初に浮かんだのはみっきーとかの耳のカチューシャでした。
  • 何だかわからないけど気になるよー(>_<)
  • 気になる!!何だかんだで楽しみー(>_<)
  • パーティーでは映像を使います
  • 映像とのコラボ
  • えっそれはぱしこんの三四郎しげの映像のコラボとは違うよねえ??違うよね!?
  • 最後はforever
  • またしてもしっとり系
  • てご始まりでりょう、しげ、ぴい→サビ、2番がます、こや、てご→サビ…かなあ?
  • 亮ちゃんが亮ちゃんじゃないみたいでした
  • これ福士さんの曲かなあ?違うかなあ?
  • わあ、もうますますアルバムもパーティーも楽しみです