パーティースタート

ということでパーティーがスタートしましたね!皆様の感想を読み漁ってます。ちなみに私、ネタバレ全然平気な人です。むしろ不安*1なので、がっつり予習してから臨みます。セトリとか、いく前から完璧です。
そんなこんなでセトリも拝見したのですが、俄然楽しみです。あの曲が!どれとは言わないけれどあの曲が!!うわあ、楽しみ早く見たい><

そんなパーティー初日、私は仙台のセレブっぷりとは正反対に、一日バイトでした…。しかもなんだかやたらと忙しかったうえに人手不足でした。12時から21時までの記憶がないんですが…何故?ふらふらと帰りのバスに乗った段階でセトリを見て大興奮でした。帰路は、勝手に再現したセトリ*2で一人コンサートごっこです。わー寂しい!

やりたいことは沢山あるのに全然できてません。流星の2話の感想も書きたいし、月刊ザテレビジョンとかも買ったし感想書きたいし、あ、今日はエイトさんのどうもと兄弟じゃん!だし、そもそも流星まだ一回しか見てないし!

*1:次に何が来るのか知ってたいのです

*2:一部抜けあり