けーちゃんにゅーす

  • リハーサル
    • てごやまPふざけすぎ
    • そしてまたしてもコンリハで名前のでないますださん…!
    • 知ってるよ、ますださんはちゃんとリハしてるんだよね(>_<)だから名前が出ないんだよね!?
    • あんまりふざけてると前髪がふぁっさーってなるよ!ますださんは早くお家に帰ってお家でご飯が食べたいんだから!*1
  • スノエク!新録曲じゃないのにテンションが上がります
    • リーダーのラップ中にFO
    • スノエク好き(>_<)
  • しゃばけ
    • バックに流れてるのは…?地味に初披露ですか!
  • 短い時間で新しい言葉がどんどんと生まれていきます。
    • しゃばけ目線、しゃばける(こやま)
    • サプライザー(てごし)
    • ふいっとにー地域(こやま)
    • 福井は上の方(こやま)
    • 福井(の位置)は本州真ん中、中の上←なんかこの表現の仕方嫌(笑)
  • ケセナイについて
    • あれ?ポップな曲って聞いてたんですけど、本人がバラードって言ってますよ、先生!(誰)
  • 相変わらずけーちゃんは残念です
  • 最後はハピバ

*1:全部妄想です。ちなみに亮ちゃんは最初からいないんだろうな、と思ってます