オイラ伝説の

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

フラゲした!tornだけで10回くらい見た気がする!(…)もう、本当にtornが好き過ぎるのですがどうしたらいいんですか!

●ふかふか

  • 亮ちゃん作のタイトル画が出て来た途端によくやったテイチク!と叫んだのは私です。←
  • もう一度見たかったのです!ありがとーーー!!
  • にしきどさんのビジュアルが好みです。

●BJ

  • !(声にならないほどの驚愕)
  • し、知らない人がいる!あんな人私知らない!!
  • ないわー錦戸ないわー
  • 噂には聞いてたけど、凄い破壊力ですね、あれ!
  • 何故よりによってこの回に…お前確信犯だろう!
  • とりあえずあの奇抜すぎるメガネがにしきどさんの私物じゃなくて良かった。本当に良かった!
  • ていうか、凄いよね、あのメガネ!なのに、安田君のです。と言われるとそっか、と妙に納得してしまう(笑)
  • でも、確かにあのメガネが机の上にあったら、思わず掛けてみると思う。その心理は人として当然だよね。
  • ていうかどんなに頑張っても感想がメガネと髪型→錦戸が残念でした。みたいになってしまうのですが!><
  • 全体的に打ちひしがれていたのですが、あんな格好*1なのに、やっぱりヤンマーは萌えるのです。
  • 可愛いなあ、ヤンマー!

●desire

  • 綺麗だよなあ
  • 思わずDVDなのを忘れて目を閉じて聞き入ってしまいそうになります。
  • この曲だけじゃなくて、DVD収録曲(特にユニット!)にも歌詞カードを!

●torn

  • 苦しい…!萌苦しいよ、なにこれ!
  • 良かった、亮ちゃんが編みこみじゃなくて!
  • 良かった、ハット無しで!
  • 凄く工夫してくださっているのに、あそこのアングルがー!とか文句言ってすいません
  • でもやっぱり難しいですよね、あの曲を一つの画面に収めるのは
  • 求ム、マルチアングル
  • そこもっと引きで映してくれないかなあ、とか踊り全身見せてよ!とかもありました。ありましたが!とにかく映像で見れて良かったです。ありがとーテイチクさん!

●ホシイモノハ。

  • 何か毎回ヒナちゃんが遠かったイメージがあるので、前奏部分がじっくり見えてよかったです。
  • 他の二人がはけるときのヒナちゃんの笑顔が!素敵><
  • 最後の写真までちゃんと!やっぱり出来る子テイチク!

CDは今から聞きます

*1:この人一応ファンです