もう何が何だか…

雑誌が出過ぎて何が何だかわかりません。とりあえずガイド関西版とプラスアクトミニだけゲットしました。後はとりあえず立ち読みです。にゅーすさんのMISSとかなかなか素敵だったのですが、如何せん財政難です。財政難(2回言った)どんだけ雑誌に出る気なの、にしきど…!



●TVガイド関西版
とりあえず編集部様、ありがとうございましたー!勿論お誕生日お祝いの一人表紙も嬉しいのですが、以前ピンクとイエローの奇跡の表紙(笑)の際に、並木さんがコラムで亮ちゃんにお誕生にで表紙にして、って言われたって書いてたんですよね。それを覚えていて下さったんだなーというのがとてもうれしかったです。付録のみんなからのメッセージも素敵です><ありがとうガイドさん!
で、あの、巻頭の企画は一体(笑)ページ開けた瞬間噴いたわ(笑)とりあえずおおくらさんがかっこよすぎてずるいです。なぜおおくらだけ!
とりあえずにしきどさんのかっこよりも、どうしたの安田!大丈夫なの安田!でもそのズラやたらと似合ってて複雑だわ、安田!何でそんなにブロンドウェーブが似合うの><


ジョンは立ち読みだけですが、テキストが全体的にどうしたの安田、って感じでした。トノサマバッタって><そんなに人肌が恋しいの!><とか一々(心の中で)突っ込みながら読んでました。面白いなあ、やすださん。それにしても今テレビ雑誌売り場はにしきどの独壇場ですね。ちょっと怖いですね。何って、自分の家にこれだけテレビ雑誌があるのかと考えると怖い。


+act. mini Vol.3(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 121)

+act. mini Vol.3(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 121)

また素敵な雑誌に載せて頂いてありがとうございます!薄いけどね!
写真は…うん。また白いの着てる…(ピクトアップの悪夢)だったのですが、テキストが面白いですね。インタビュアーさんとの押し問答が長すぎだろう(笑)非常に亮ちゃんらしいですが、私がインタビュアーさんだったら面白がって突っ込むかそれともイライラするかどっちかだわ、と思いました。中々こんなに突っ込んで聞かれることもないし、とても興味深いテキストでした。
そして何気に、立ち読みしていて本気で泣きそうになってしまったのが収録風景のレポなのです。凄く素敵な現場でお芝居してるんだなあというのが伝わってきて、じーんとしてしまいました。そして今日は3話のオンエア!楽しみです