流星の絆3

かるーく感想を

  • 今週も泰輔くんが絶好調に可愛いよー(>_<)
  • 狼狽える小動物!可愛い!ていうかカフェとお兄ちゃんのお部屋はそんなに近いのですか(笑)何とも高山さんが憐れでしたが…また出てこないかなー
  • そしてUFO一万個(笑)ありがとうクドカンさん!しっかり宣伝ですね☆
  • お兄ちゃんズ2人の会話がいいなー
  • 子供時代と現在が入れ変わるところの演出が凄く好きです。今回は演出さんが違う方なんですよねー。凄く良かった
  • けど、にしきどさんになった瞬間に噴き出しちゃったのは内緒です
  • お兄ちゃん切ない…
  • 何か新しいドラマ始まったー!
  • 予告でもあったヒゲ亮ちゃんは一瞬でした。良かった!←…
  • 予告だけ何回かリピりました。……何かいたよねえ!何あのファンキーな人ー!しかも何か叫んでるーハート作ってるー!
  • 来週も楽しみです