11月1日福井公演挨拶

何か全然思い出せないんですけど><
力尽きたので2部は明日頑張ろう、と言いつつ全然覚えてないのです。自分の記憶力の無さに絶望した!こんな適当なレポを世に流してしまっていいものか、と思いつつ、いいんだ、備忘録備忘録、と呟きながらの投下です。半分くらい妄想かも、と思ってください><
てことで挨拶ー

一部

●シゲ
ニュースパーティーダイヤモンドにようこそー!
ダイヤモンドは皆さんです!みたいなことを言ってたような

●ますだ
ますだだかひさがー福井にーきたー!

●こやま
こやまけいいちろうがー福井にー、きました(普通に)
よし、このネタ滑らないぞ!*1

●ぴいさん
パーティーというのは…
辛いこと悲しいこととかを忘れて、とか言ってたような…(うろ)

●りょう
シゲのマネ
ダイヤモンドは皆さんではありません。僕です!すいません調子に乗りました
福井には朝来て…そういや昨日はMステに出ました。ビヨンセかわいい!
次はビヨンセより歌が上手い手越です。(はけながら)嘘です

●てご
声だし。ではこっちからこっちの人ー!(北側)(声を聞いて)「イエス
こっちからこっちの人ー!(南側)
最後に全員で

その他。

  • シゲさんがはけるとき、ジャケットを脱いで投げつけるにしきどさん。キャッチできないシゲ。「かっこわるい」
  • 他の人の挨拶中亮ちゃんと手越さんがしゃべってて凄い気になった


二部
●シゲ
ダイヤモンドは僕たちでもありますが、皆さんでもあります

●ますださん
ますだたかひさがー(略)

●こやま
ご指名ありがとうございます!
何かだんでぃ坂野さんがはけるときのポーズを2回くらいしてた。

●ぴい
一部と同じだった様な…

●りょう
どうもにしきどりょうです。福井のみなさん元気ですか、みたいなことを言ってから声だし。
立ち見の人!アリーナ!スタンド!親子席!全体!
満足げに去っていくにしきどさん

●てご
こっちからこっちの人(北側)(声を聞いて)「サンキュ」
こっちからこっちの人(南側)
最後に全員で

気になったこと。
手越さんが一部も二部も最初に声だしした方(北側)には「イエス」とか「サンキュ」て言うのに、後半の方(南側)には何も言ってくれないんだよ><*2あのイエス、の言い方が面白いのに!両方に言ってよーと思いながら見てました。

*1:若干滑ってましたよ!

*2:たぶん次の全員での声だしに気がいっているのかな?