ありがとうございます!

おほしさまも拍手もありがとうございます!嬉しいです><
今日は記念すべきりょうちゃんのバースデーなのに、我ながら愛の無い更新時間です。すっかり出遅れ気味です。ごめんね亮ちゃん!
そして結局何書こう……と思っているうちに意味分かんない、支離滅裂><みたいなことになってしまったのです。あれれ?福井に行ったときに感じることがあったはずなのに、上手く文章にできなかった…つまりあれですよ、結局亮ちゃんから目が離せない!ってことです。うん。

そして続きからは拍手レスです


りこさま
>わーありがとうございます!若干、いや結構適当なレポですが楽しんでいただけたようで何よりです。そして同志さん!ですよね、ますださんのにしきどくん呼び素敵ですよね!><福井では何度かますださんのにしきどくん呼びがあって凄く幸せでした^^
私もまた伺わせていただきます。ありがとうございました!